top of page

2021年 6月1回目の「子ども食堂」

  • 執筆者の写真: あがつま
    あがつま
  • 2021年6月9日
  • 読了時間: 1分

更新日:2021年6月11日


◆参加:34人(小16・中17・高1)、お弁当3 ◆スタッフ:14人(会員10・お手伝い4) ◆献立:ハヤシライス、チンゲン菜と春雨のスープ、ミニトマト、キュウリの浅漬け、バナナ

◎北区社会福祉協議会を通して、「㈱なとり」さんからご寄付がありました。また、支援者がお菓子を沢山ご持参下さり、共におやつやお土産としました。ありがとうございます!

※「さきいか」の種類がこんなにあるなんて、知りませんでした(^^♪

※子ども達は、さきいかもチョコも柿ピーも、大好きです(*^^)v

※スープは、中学生の試験前学習会などで利用しようと思っています。

※ご寄付のページは、こちらです。

※緊急事態宣言発令中のため、保護者ご不在の家庭優先としています。

※コロナ対策で過密を防ぐために、小学生以上の子ども限定としています。



 
 
 

最新記事

すべて表示
「2026年度 第1回COCORO自習室」のご報告

6/1(月)~6/11(木)の11日間、区内中学校の1学期中間テストの勉強会を行いました。中学生4人が参加し、講師7人が日替わりでサポートしました。 ※詳しくは、下記の資料を参照。 ※「COCORO自習室」とは。

 
 
 

コメント


bottom of page