top of page
検索
  • 我妻澄江

ブログ、回復!


ホームページのブログが、最近、文字が重なって見難くなり、困っていました。 何もしていないのに、突然!!です。どういうことなんでしょ…。

Wix(提供している会社)が改良してくれないようなので、サイトで確認しながら 原稿の設定ページで記事の幅を狭くしてみたところ、以前のように見られるようになりました。ホッ…。

※子ども達の靴、こんな感じです。寒くて戸を閉めようとして 内側で揃えたりするのですが…大人がチャチャッとやってしまうのがいい訳ではないとも思うし。子ども達との関係をみながら…戸の内側に揃えて置くよう、言おうと思っています。

うちの3歳の孫は、玄関で自分の靴を揃えます。スゴイ!!うちの息子達とは違う(^^;

小学生に、何でこんな脱ぎ方をさせておくのか?と疑問に思われる方もいらっしゃるでしょうが… スタッフがミーティングを始める4時過ぎから子ども達がやってきて、受付する4時半には受付担当が忙しく(調理担当は台所にこもりっきり)、

兄弟姉妹・友達と連れだってドドーっと来るので、ふと見ると…この有り様。一度内側に並べて戸を閉めても、後から後からやってきて、またまた戸が閉まらない。そんな状態です。


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年「春休みの居場所事業」

春休みの「長期休業中の居場所事業」のご報告です。 1.活動日数と参加者数 ①活動日数8日間(2024.3.26~4.5の平日) ②子ども28人参加、のべ166人 (自習や昼食、弁当のみ子も含む) ③講師数 計10人、のべ25人(社会人、学生) ④会員、ボランティア のべ33人 ◆学ぶ 毎回、午後2時~4時は自習タイム。学年の振り返りをする子や入学予定の高校の課題をこなす子 も。新高校1年生も小学生

bottom of page