top of page

12月第2回目

  • 執筆者の写真: あがつま
    あがつま
  • 2017年12月27日
  • 読了時間: 1分

参加は、35人(幼児6、小学生25、中学生1、高校生1、保護者2)、スタッフ9人、お手伝い2人でした。

◎献立:トマトライス、ウィンナー・ハム・唐揚げ・コーン添え、ポトフ、キュウリの浅漬け、梨、アイス

※今日は、少なめの参加。冬休みで、帰省やお出かけがあったかも。翌日の「(書初め指導付き)冬休みランチ会」のことを忘れている子が多かったので、広報しました(^^; ※ご寄付の加工肉セットのベーコンとじゃが芋で、ポトフを作りました。梨は、前回のご寄付の大きい方をいただきました。 ※お手伝いのお一人が入会を承諾してくれて、学習支援教室の補助もお願いできました(^^)v


 
 
 

最新記事

すべて表示
「2026年度 第1回COCORO自習室」のご報告

6/1(月)~6/11(木)の11日間、区内中学校の1学期中間テストの勉強会を行いました。中学生4人が参加し、講師7人が日替わりでサポートしました。 ※詳しくは、下記の資料を参照。 ※「COCORO自習室」とは。

 
 
 

コメント


bottom of page