検索
  • あがつま

定期総会

5月5日が「国民の休日」だったので、学習支援教室はお休みにして、定期総会を開きました。

※水曜日に都合のつくメンバーが多いので、「国民の休日」でも集まります。他の曜日で調整するよりも、楽なのです。

※学習支援教室の講師・生徒には、昨年度末に今年度上半期の開催予定表を渡してあるのですが、「休日でも、教室はあるのか?」という問合せが必ずきます(^^;


年会費を集める必要もあるため、コロナや個人的な事情があってお休みしている会員にも出欠を聞いたところ、一人、退会が出て、とても残念でした(泣)

が、学習支援教室の講師の一人が入会して下さり、人数に変化はありませんでした。


昨年度の事業・決算報告、今年度の事業・計画案を皆に説明して、ディスカッションもしました。



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月16日、任意団体「COCOROごはん」は「一般社団法人COCOROごはん」となりました。 目の前にある子ども達の実情に対応するうちに事業が広がり、たくさんの方からご寄付などのご支援やご協力をいただくようになりました。それに応え、今後も継続して子ども達に寄り添い、伴走していく決意を表明するために、法人設立を考えるようになりました。 区内の「子ども食堂」仲間で、先に一般社団法人化した団体にご紹介い

定期総会