検索
  • あがつま

2021年 6月1回目の「子ども食堂」

更新日:2021年6月10日


◆参加:34人(小16・中17・高1)、お弁当3 ◆スタッフ:14人(会員10・お手伝い4) ◆献立:ハヤシライス、チンゲン菜と春雨のスープ、ミニトマト、キュウリの浅漬け、バナナ

◎北区社会福祉協議会を通して、「㈱なとり」さんからご寄付がありました。また、支援者がお菓子を沢山ご持参下さり、共におやつやお土産としました。ありがとうございます!

※「さきいか」の種類がこんなにあるなんて、知りませんでした(^^♪

※子ども達は、さきいかもチョコも柿ピーも、大好きです(*^^)v

※スープは、中学生の試験前学習会などで利用しようと思っています。

※ご寄付のページは、こちらです。

※緊急事態宣言発令中のため、保護者ご不在の家庭優先としています。

※コロナ対策で過密を防ぐために、小学生以上の子ども限定としています。



閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月16日、任意団体「COCOROごはん」は「一般社団法人COCOROごはん」となりました。 目の前にある子ども達の実情に対応するうちに事業が広がり、たくさんの方からご寄付などのご支援やご協力をいただくようになりました。それに応え、今後も継続して子ども達に寄り添い、伴走していく決意を表明するために、法人設立を考えるようになりました。 区内の「子ども食堂」仲間で、先に一般社団法人化した団体にご紹介い

定期総会