top of page
検索
  • 執筆者の写真あがつま

1000人こども食堂


「こども食堂ネットワーク」で呼びかけがあった「アースデー」の「ビーグッドカフェ」さんの企画、「1000人こども食堂」では、調理やホールスタッフとして、都合のつく子ども食堂運営者が協力しました。

「ねっとわーくまつり」と重なったので、うちは、「こども食堂チラシ展」にのみ参加しました。

(2枚目の写真、真ん中のボード、下から2段目の左端)


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

月2回開催の「滝野川学習支援教室」(北区社会福祉協議会との共同運営)は小学生が対象のため、6年生3人が卒業しました。 運営者から美味しいお菓子のプレゼントをして、講師と一緒にお別れの挨拶をしました。 勉強に困ったりしたら、遊びに来て下さい! ※希望するお子さんは、区が実施している中学生対象の教室「みらいきた」に応募することができます。教室によって開催曜日が異なるので、部活や習いごととの関係もありま

bottom of page