検索
  • あがつま

「臨時ランチ会&学習会」まとめ

最終更新: 2020年8月24日

8月3日(月)からの夏休みに合わせて開催した「臨時ランチ会&学習会」も、21日(金)で終了しました(10時~14時、非公開)。


10日間で、小中高校生の参加が 延べ 142、ランチ配達 18、持ち帰り 5、計 165人

スタッフ(会員+お手伝い)が 延べ 47、学生講師 17、計 64人。


20日までに宿題を終えて、最終日にはプールで水遊びもしました。

ランチが好評だったのはもちろんですが、「宿題が終わってよかった」「友だちに会えた!ここがなければ家に居た」という感想もありました(^^)v


※写真:左上 「チキンカツ」と「フライドポテト」、その下 「鰻のちらし寿司」。その右 「焼きそばとウインナー」は、ホットプレートで子ども達の有志が調理。楽しそうでした♬

※ミニトマトやじゃが芋のご寄付、ありがとうございました!











46回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言

東京では緊急事態宣言が発令されましたが、今のところ… 下記のような(昨年と同様の)基準で、活動の継続を予定しています。 ※区立小中学校の給食が停止になれば、食堂を弁当配布に切り替え、スタッフの人数を最小限に減らす。 ​

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now